midopic

影虎とふたりでまったり暮らしています。

0002 バイアイ

でんっ

f:id:midopic:20150421235703j:plain

最近胸のもしゃもしゃがご立派になってきた影虎先生。

大好物の猫缶をあげると胸毛びちゃびちゃにしてすりすりしてくるのですかさずケアしてるよ。

 

 

 

今日は10日ぶりに出勤したんだけれど、お店にたくさん新入りちゃんが来ててとっても幸せでした。

久々にボーダーコリーが入ってきてて

1頭だけバイアイのイケメン君がいたので仕事終わってから激写してきたよ~!

 

↓男の子だけど美人さん。でも反対側から見ると

f:id:midopic:20150422000036j:plain

 

なんだこのイケメン~~!

f:id:midopic:20150422000114j:plain

お店で働き始めてはじめてバイアイの子と出会ったので

めちゃくちゃ新鮮!

f:id:midopic:20150422000212j:plain

 

先天性疾患が現れる可能性が、バイアイじゃない個体よりも高いみたいなのでお店ではほかの兄弟よりも安値で取引されることが多いみたいだけど

そんなの吹っ飛んじゃうくらい可愛いよね(^~^)♡

はやく家族が決まるといいな~!

 

 

 

 

 

そうそう。

最近影虎先生は、自分のベッドで寝ずに私のベッドに寝に来ます。

f:id:midopic:20150422000611j:plain

とりあえず問いたいことは、

なぜこんなに可愛いのか。ということです誰か教えてください。

 

 

 

おやすみなさい。